web site、SNS、blog 絶賛整理中

 まだ完全に処理が出来てはいないが(それ相応に書類の不備多し!)、K2S Holdings ltd.の譲渡は粛々と進んでいる。
 このblogも個人ブログに切り替えて、今日はドメインも入れ替えた。
とは言え、会社(Gold Wolf Racing/GWR各社)で言えない、しかしある程度は情報として出した方が良い、と言う部分はこちらのブログを使って出そうと思っている。

 あまり唐突に正式発表して驚かれるのもなんだし、それが良い方向なら良いけど、いろんな仕事をやっていれば良い話しばかりではない。
かといって会社のサイトで言うとそれはそれで面倒な問題を引き起こす場合もある。個人なら荒井注式で「なんだバカヤロー」で済むが、会社だとそうはいかない場合もある。

 例えばいまだ発表無しのセオドールレーシングの活動休止。正式に聞かされていないので、正直、どうすんだろね?と言う状態である。ただやらない事だけは聞いている。

 そう言う話しはこう言う個人のページで言うしかないワケさ。つまり“裏垢”なのである。

 このページもテンプレ使って初夏までには綺麗なページにリニューアルするでしょう。ちょうどこんなテンプレを見つけたので、これで組んでもらおうと思っています。

なかなか良いblog専用?テンプレ

そして今まで無かった会社のブログはようやくこちらに設置しました。

 これからこちらもドメイン入れ替えたり、カスタマイズしたりと色々やって頂きます。また遅れ遅れになっている日本側の準備も初夏のウチに終わらせたいと考えております。
 なんせ余計な裁判の準備で計算してみると丸々一ヶ月近くロスしてしまい、それがシーズンインの時期と重なってしまう不幸が発生していまいました。

リンク先も増やしましたのでぜひ見てください。

ではでは。

プーマオンラインストア

人気の投稿

Amazon