Soft-Ex 敗訴

 ここのところ取材の連絡も来なかったので忘れていましたが、Soft-Ex、キッチリ敗訴だったんですね。
ストレート負け。

以下、藤森克己法律事務所のHPより引用

株式会社Soft-EXに対する和解金請求事件について、昨日11月29日(木)午後3時25分、静岡地方裁判所で全面勝訴判決を得ましたので、ご報告します。 

1. 和解金請求訴訟について 現在、Soft-EX及び同社の幹部らを被告とする損害賠償等請求訴訟1~5陣の原告は53名います。1番初めに提訴した原告を除き、提訴前に当職がSoft社と交渉を行い、和解(出捐額から受取済の協力金を差し引いた差額を支払〜 


以下、判決内容はこちらのリンクから

 途中、Soft-Ex側が藤森弁護士を提訴するなどかなりイキんでいましたが、結局、弁護士もつけずに本人訴訟。普通は和解で終わるこの手の事件ですが判決まで持ち込まれ、挙句の被害者側の全面勝訴。これ第一陣ですから、この先、ドカドカ続きますよね。。。

 藤森弁護士は『差し押さえを、、、』と書いてありますから、相手方関係の口座を洗いざらいにするでしょうね。

御愁傷様です。。。

 しかしどっかのバカもそうですが、どうしてこう言う連中って往生際が悪いんですかね?普通、判決まで行きませんよ?だいたい和解で終わる。             バカなんですね。。。

人気の投稿

Amazon