GWR Hong Kong につきまして

弊社は昨年、香港メディックリミテッドのコンサルティング業務を請け負いました。



その結果、過去の問題を約束通り炙り出し問題のあった期の秘書であった荒木伸介を小切手の偽造と横領で香港警察に刑事告発し、依頼されていた業務は終了させました。

しかしその間にメディック自身が起こしていた問題は他にも多数ありました。

また昨年の暮れまでにオーナーの田中氏が約束していた未処理の決算や帳簿上の未処理、仕入先への未払い等を処理していない事、
香港メディック/田中氏のHSBCの銀行口座が凍結され、それらの対処を一切していない事等から、この法人を引き継いでも正常な業務が遂行できないと判断し、法人所有権、代表者、社名を全てHongKong medic ltd.へと差し戻し香港の法務局に申請いたしました。

この結果、GWR Hong Kong ltd.は消滅し、元のHongKong medic ltd.へと戻りました。

Gold Wolf Racing ltd.はGWR Sport Marketingと言う別の法人を立ち上げて、活動を開始しております。

今後、同社と弊社は一切の関係も御座いませんので宜しくお願いいたします。


過去のよく読まれている記事