香港メディックとの契約を終了しました


今年の春先から"問題が起こった"と言う事でお引き受けしておりました香港メディックのコンサルティング業務。

蓋を開けてみると考えられない事が次から次へと起こっていて、それはもうサスペンス劇場の様な展開でした。
横領などは序の口で小切手の偽造、類似名称の別の法人を設立しての資金横領など『その労力を真面目に仕事に使えば良かったのに…』と思う様な事ばかりでした。

結果、これから逮捕されると思いますが元秘書、その妻と妻の友人の三名を刑事告発し香港警察に受理して戴きました。

今後、香港メディックの債権債務は全て新会社メディックグループホールディングス(香港法人/九龍)とメディックグループ(サモア法人)に移譲。
空っぽになった現在の香港メディックは弊社が店舗ごとに移譲してして戴き、新たに"K2S Hong Kong"と"GWR Sports & Marketing"として貿易とコンサルティング、そしてスポーツマーケティングの会社として出発いたします。

またメディックGr.とは今後の業務委託契約を更新しない事から、業務の継続や提携は御座いませんが、弊社で出展する展示会COSMO PROF  ASIA Hong Kong(11月15-17日)には弊社ブースの半分にメディックGr.が出展いたします。しかしオペレーションは別で行います。

弊社は貿易会社として、日本の商品を海外に情報発信して行きます。

今後ともお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

人気の投稿