今後の方針を考える…

 更新にずいぶん時間が掛かってしまいました。



  モータースポーツの会社が忙しくこちらの会社の仕事になかなかたどり着けない状態でした。 
バックデート的なご報告になってしまいますが、まず展示会はせっかく主催者と折り合ったのですが、今度はレースの仕事のスケジュールで急な変更があり已む無く断念しました。 

 さいわい場所を引き継ぎたいと言う企業があったので主催者マターでそのまま譲渡しました。 
色々と急がせた方々へ大変に申し訳なく思っております。

  さて最近、レースの会社の方の業務がかなり忙しくなっており、こちらの会社の業務がほとんど止まっている状態です。 これではせっかく契約している工場等にも申し訳ないし、このままと言う訳にもいかず、果たしてどう言う手段があるか現在、検討中です。

  ひとつの方法としては当社を売却し逆に私たちが業務委託を受けて中国の各工場へ受発注業務や商品の開拓・提案を行うというのもひとつの方法ではないか?と言う意見も出ています。 

やはり"考える時間が無い"と言うのが最大のネックなんでしょう。

  いつくかの方法を考えて、或いはメモ的に、或いは正式な打診としてご連絡したいと思いますが、逆に当社に興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。

最善の道を探りたいと思っております。

人気の投稿